浮気をしない!彼氏があなた以外の女性へと行かない方法

恋人同士とはいえ、男と女なので、絶対に浮気をすることはないと言うと、100%浮気をしなくなると言う方法はないのです。
なので、彼氏が浮気をしない方法を考えるより、お互いの関係、お互いの愛を磨く方法を考えるほうがいいのです。
喧嘩をすることや浮ついて火遊びをしてしまうことがあっても、あなたからは離れない、最終的にはあなたの元に返ってくるように、彼の中でのあなたの愛情がなくならないようにすればいいのです。
そうなるように、浮気をさせないように彼を育てることも出来るのです。

束縛をしないこと

関心を持たないというわけではなく、必要以上に束縛をしないことが大事です。
あなたの束縛が最初は可愛らしいと思えても、だんだん窮屈に感じてしまうのです。
束縛されすぎて、窮屈に思ったときに男は他の女性を追い求めてしまうのです。
束縛しすぎると、それだけ男は浮気に走りやすくなってしまうので、注意する必要があります。

追われるポジションを大事にすること

男は追われると逃げたくなるもの。
逆に女を追いたいと思う生き物なのです。
彼色に染まりすぎると、男にとっては飽きられてしまうのです。

逆に彼をあなた色に染めるくらいで構えているほうが浮気をされることはないのです。
必要以上に好きということは避けたほうがいいですが、彼のいいところをほめることは常に絶やさないようにするといいでしょう。
男はプライドが高い生き物です。
けなされるとプライドが傷つき、その人のことを嫌いになってしまうのです。
しかし、ほめられると単純なので、すごくテンションがあがるのです。

彼に合わせすぎないこと

「あなたがいないと私は駄目なの」
「あなたがいなくても私は幸せな人生が送れる自身がある」

前者と後者どちらが男の人が浮気に走りやすくなる言葉だと思いますか?
答えは前者です。
彼に合わせすぎないこと。
人生はあなただけのものです。
すべてを彼に合わせる必要はないのです。
恋人同士で、彼のことが大好きでも、常に自分を持っていることが大事なのです。
彼がいなくても、楽しめるくらいの心の余裕を持っていることが大事になるのです。
そうすれば、あなたは彼から追われる女になることが出来るのです。

しかし、後者の言葉でも、私にとってあなたは必要ないと突き放されると、他の女性に走っていく可能性もあるので、あまり態度には出さずに、これくらいの心構えをするという範囲にとどめておくようにします。

おわりに

あなたに振り向いてもらえるために、自分を磨くという考えを持った女性もいますが、その思いは男から見ると重たく感じてしまうもの。
自分磨きをすることは悪いことではないのです。
ただ、相手のためにするのではなく、自分自身のための自分磨きをするといいでしょう。
夢中になれるものを見つけ、それに突き進んでいくあなたを見て、輝かしく見えるかもしれません。

常に前抜きに進んでいるあなたを見て魅力的に思うかも知れないのです。
そうすると結果的に終われる女にもなるのです。

そして、恋人関係でいるにあたって大事なことは、お互いに感謝の気持ちを伝えること。
さりげなく「ありがとう」という気持ちを伝えることによって、お互いに愛情が育まれていくのです。
恋人同士だけではなく、夫婦関係でもこれは同じことが言えるのです。

感謝の気持ちを持って相手に接することは相手にとって嫌な気分にはならないものです。

常に相手に感謝の気持ちを持って接することが出来れば、簡単に浮気に走るようなこともなくなるのではないでしょうか。

彼のことが本当に好きと思うなら、彼のことをしっかり見てあげるようにすることも大事なのです。
そうすると、感謝の気持ちも自然と出てくるようになるのです。

いい恋人関係、夫婦関係を築くことが出来るように頑張ってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です