もう妻の元には帰らせない!彼を夢中にさせるセックステクニック

既婚彼を落とすための重要ワードが「セックス」です。
セックスという女の武器無しに既婚彼を落とすのはほぼ不可能と言っていいでしょう。
ただ、独身男性とは効果的なアプローチの仕方が異なります。しっかり戦略を練りましょう。
参考:ふりん.com

妻しか知らない男性は狙い目

勉強と仕事しかしてこなくて付き合ったのも妻1人。
そのまま結婚したので妻としかセックスしたことがない…そういう男性は意外と多いのです。しかも学歴が高くて収入も高い、いわゆる旦那さん向きの男性ほどそういう傾向があります。
その手の男性は「妻しか知らない」ということにコンプレックスを抱いているものです。
そんな彼をセックスに持ち込みたい場合は知的好奇心をたっぷり刺激しましょう。
会社の飲み会などを利用して2人きりになるチャンスをうかがい「酔っ払っちゃった」「ちょっと休みたいな」と積極的にホテルに誘うのです。
こういうタイプに効果的なのが「一生奥さんしか知らないつもり?」という言葉です。
「自分は妻しか知らない。経験するチャンスがあったのに経験しなかった…」そう思って死ぬのは頭のいい男性ほど我慢ならないはずです。
ここで大切なのは「絶対に秘密を守る」と保障してあげること。そこまですればセックスの誘惑に乗らない既婚男性はいないでしょう。

イカせる快感を味あわせて夢中にさせる

攻略に困るのは「自分は性に関して淡白」「セックスがあまり好きじゃない」と言っている男性です。
「エッチが好きじゃないなら色仕掛けでは落とせないな…」と思うことなかれ。
実はこの手の男性はセックスが本当に嫌いなのではなく「セックスに自信がない」だけの場合があるのです。つまり、セックスで女性を満足させられた経験がないのです。
男性はセックスで射精以外にも快感を感じています。それは支配欲です。
狙った女を落とせた、セックスまで持ち込めたという事自体に強い快感を感じているのです。(百戦錬磨のナンパ師は女の子をホテルに連れ込めた時点で支配欲が満足しセックスせずに寝ちゃうこともあるとか)
その支配欲を満足させられるがどうかが、既婚彼をHで夢中にさせるカギとなります。
重要ポイントは「女性をイカせらるかどうか」ということです。つまり彼とのエッチで感じまくってオーガナイズを感じることが出来れば大成功!(もしイクことができなくてもイッた演技をすることが重要ですよ)
そして感じた事、イッた事を素直に彼に伝えましょう。
「今まで一番すごかった」「こんなの初めて」と彼のセックスが最高であることを強調しましょう。
そんな事を言われたことがない男性はセックスの快感に目覚めてくれるはずです。

二人だけの秘密の性癖を持つ

不倫関係は二人だけのディープな秘密があるほど長く続くもの。既婚彼と長く続きたいなら、その秘密を積極的に作り出しましょう。
それには彼の特殊な性癖を聞き出すことです。
性的なコンテンツをさりげなく2人一緒の部屋に置くようにして「制服コスプレかぁ。○○君ならどれが好き?」などと話題にしてみましょう。
二人でアダルトDVDを選ぶのもお勧め。カップルでアダルトコーナーに入るという非日常性もあり、興奮がいっそう高められます。
その中でSMに関心があったり屋外プレイを好んでいたりなど、彼の性癖が見えてくるもの。
本妻とは絶対に出来ないそのプレイは、不倫関係のあなたとはならたっぷりできます。秘密の関係というドキドキ感もあいまって興奮はよりいっそう高まります。この「秘密のプレイ」をする関係にまで持ち込めれば彼は絶対にあなたから離れられません。

おわりに

妻とのセックスに悩みをもっていたり飽きてしまっている既婚男性は多いものです。その心の隙間を色仕掛けで誘惑してしまうズルいテクニックのご紹介でしたが、こんなに効果的な方法は他にありません。上手に活用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です